· 

料理写真を美味しく見せたい!

長年、泰寿の昼食写真をアップロードしていますが、なんせ私の腕が悪いものであんまり美味しそうに見えません。

 

ずっと悩みの種でした。

 

そこで 見つけたのがこれです。

料理写真が美味しく見えるようにする写真加工ツール(PC/スマホ)

『FoodPic!』

 

https://www.iscle.com/web-it/foodpic.html

 

[ファイルを選択]で加工したい写真を選択し[UPLOAD]をクリックするだけ。

言わずもがな、左が私の撮った写真です。『FoodPic!』が明るさや光源補正の自動補正をしてくれます。

 

そのあとの余計な加工は全くしていませんが、こんなにも違うんですね~。

 

美味しさが少しでも伝わりますように💛