· 

大歩危 かずら橋(徳島県)

11月末に徳島県大歩危まで、お出かけしてきました。

当日は雨の天気予報でしたが、皆さん普段から行いが良いので、雨に降られることなく楽しく紅葉を楽しむことができましたよ。

大歩危といえば、かずら橋。

そして祖谷といえば、おそばですよね。

おそばを食べに「祖谷そば もみじ亭」へ。

ここの紅葉は本当にびっくりするくらい深紅です。

ところがなんと、定休日!!

お写真だけ撮って別の場所へ…(笑)

皆様もお気を付けください。

私たちがおいしいお蕎麦を頂いたのは「祖谷美人

お蕎麦はもちろん、景色も素敵でした。

宿泊施設もあるそうです。

 

楽しい1日でした。お疲れ様です。